◆NBOXで一人旅◆

先週ははじめてひとりで高速を乗り継ぎ
香川の実家まで行ってまいりました車

普段は主人の助手席で安穏と乗ってるだけの私ですが
ひとりでとなるとそうはいきませんびっくり
案の定、吹田ジャンクションで山陽道にのりそこね
阪神高速で神戸のど真ん中を走ってしまい、あげく
明石サービスエリアで山陽道に帰る方法を教えてもらい
なんとか戻れた時はホッとしましたキャー
◆NBOXで一人旅◆

時間も7時間とかなりオーバーしてしまいましたえーん
次回は間違えないようにしたいです眠っzzz
帰りはわかりやすくて6時間で帰ってこられました力こぶ



同じカテゴリー(たわごと)の記事
◎島田の大井神社◎
◎島田の大井神社◎(2024-01-09 10:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆NBOXで一人旅◆
    コメント(0)